開催セミナー 一覧

  1. 6/24(土)【会員様限定】◆◇勉強カフェ神戸三宮スタジオお持ちより交流会◇◆

    ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 おかげさまで第5回(・∀・) 勉強カフェ神戸三宮スタジオお持ちより交流会開催決定しました! ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

  2. 6/7(水)ベストセラー「7つの習慣」をゲームで理解する!7つの習慣ボードゲーム会。

    今回7つの習慣がボードゲームとなって登場しました。 ゲームなのに、7つの習慣がどんなものかがわかる。そして、実感・体感の出来るものとなっております。7つの習慣を知らない人でも楽しめます。7つの習慣を知っている方も知らない方も、遊びながら7つの習慣を理解しませんか?

  3. 6/4(日)起業初心者のための5stepでうまくいく! 120日起業セミナー

    -成功している起業家とうまくいかない起業家の違いについて研究し、ようやくその違いを見つけることができました。その結果、クライアントさんも結果を出すことができました!一人でも多くの起業初心者の方のおチカラになりたいと思い、今回セミナーを開催する決心をしました。

  4. 6/3(土)しつもん読書会~ゴールデンウィークに読めなかった本を読もう~

    ゴールデンウィークまでに読もうと思っていた本はありませんか? ■こんな方にオススメ■ ✅ゴールデンウィークまでに読もうと思っていた本が読めなかった方 ✅読みかけの本を読み始めたい方 ✅質問を使った仕事術やコーチングについて興味がある方

  5. <全4回コース>実践心理学に基づく!生使える人間関係の法則と技術コミュニケーション力で人生を上質化する!Chiz(ちず)-宙(そら)*実践☆コミュニケーション術

    人が集まれば人間関係の問題はつきもの。誰にでも自分のまわりに一人や二人、苦手な人がいるものです。残念ながら、その誰かを変えることはできません。人間を変えることはできません。でも!コミュニケーションの「質」と「量」で人間関係を変えることはできます!

  6. ✩5月定期開催✩美脳力速読教室体験レッスン 「一冊5分で読めた時、世界が変わる」

    斜め読みや飛ばし読みの練習ではありません。速読は五感を鍛えて右脳を活性化さることにより視野が広がりその内容が理解できるようになります。それを繰り返すことにより速読が身につくのですが、そのレッスンの体験をしていただきたいと思います。

  7. 6/21(水)しくじりコーチ 俺みたいになるな!! 転職8回のダメ人間が人生大逆転できた本当の理由

    「うちの営業担当からはずしてほしい」「もううちの会社ではやっていくの無理とちゃうか?」「あの人の下では一緒に働きたくないです」「あの人が上司なら私たちみんな退職します!」これ、全部2年前までの会社員生活で私が言われた言葉です。そんな私の人生が、激変しました!!

  8. ★☆ 会 員 様 限 定 特 典 ★☆

    日々なにか悶々としていることがうまく言葉に出来なくても定まっていなくてもまずはお気軽にご相談ください!きっと何かの一歩を踏み出すきっかけになることと思います(^ ^)気軽なご相談でも大歓迎ですのでお気軽にお申込みください♪

  9. 【終了】ゼロから始めよう!たった5時間であなたもYouTuber!!動画UP体験講座~新時代の収入の生み出し方~

    今YouTubeの仕組み、動画作成方法を知るだけであなたは周りの人より一歩先の人生を歩むことになります。 時代の流れはとても速いです。 この講座(セミナー)では確実にあなたの世界観が変わることになるでしょう。

ページ上部へ戻る